FIGHT FOR LIVERTY

なんか言うてるわって見てください。特に深い意味はありません。

初めに

本日は足元の悪い中お集まりいただきありがとうございますって常套句、あれは日本だけで使うものなんですかね?

 

今日は朝から物凄い風と雨ですが、気分を落とさずそんなことを考えていました。

 

こんな話を聞いたことがあるんですが、日本は他国に比べて物凄く道が舗装されててキレイだって。ひび割れくらいで道路工事なりますから日本ってある意味すごいけど、ある意味ではもったいないですね。

ひび割れにつまづいて自転車から落車してジーンズ破った私的にはありがたい話ですけどね。

 

そう言われてみれば高校の修学旅行先が香港でしたが、ガタガタで道路標示もかすれてたなぁって思い出します。

 

香港では晴れてる日にも足元悪いんで大変ですね。司会者なんて毎回言いますよ。足元の悪い中お集まり〜って。

 

今日は何を言いたいかと言いますと、そんなしょーもないことじゃないんです。

言いたいのは、このブログを作った経緯ですね。

 

私、実は現在進行形で就活生でして最近自己分析やらを始めたんです。

そんなこんなで自己分析してると、自分が何者か分からなくなりまして、朝井リョウさんもびっくりで、じゃあとりあえず自分の思ってることを匿名で良いから素直にアウトプットしてみようと思いましてこのブログ始めてみました。

 

かといって、堅苦しい話とかするつもりないんで自分の興味関心のあること、しょーもないこと中心に更新していきたいなと思います。

もしよろしければお付き合い下さい。